スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

一人芝居、終了

081128_2321~010001.jpg
ご来場くださった皆様ありがとうございました。
お陰様で一人芝居、無事に終了しました。

他のチームの素敵なお芝居を見て、
自分に出来ること出来ないことを再確認。
僕らはいつになく直球でしたが。
それもジャングルさんのこの企画ならでは。
相内Pありがとうございました。
そして僕の本を読んで前情報なしで細野晴臣のトリビュートアルバムから坂本龍一のピアノ曲をチョイスしてきた音響王子は天才です。
天才と書けと言われたので書きました。
ありがとうございました。
つーかあのCDほしい。



ちなみに写真は初日打ち上げの模様。
空の驛の三田村さん、木原さん、そして横田。
場所は岩山海鶴橋店です。
お疲れさまです。

スポンサーサイト

コメント