悪い芝居『らぶドロッドロ人間』

今日は悪い芝居さんの『らぶドロッドロ人間』の通しを見学に行って来ました。
照明も音響も舞台美術もありませんでしたが、
これは間違いなく面白い作品だと確信しました。
出演者の中にほとんど動物みないな人が一人。
あーいう人を見ると本当に舞台っていいなと思えます。
所詮人間どまりの僕は憧れます。
椅子の上に座りながら体を伸ばし床のノートにダメだしを書くという離れ業を見せた演出の山崎君も半分動物みたいで驚きました。
あんな演出家はなかなかいません。
そりゃ面白いはずだわ。
もう京都公演は終わってしまったそうなので、
東京在住の方は是非とも見に行ってみてください。
超オススメです。

http://waruishibai.jp/lvdr2ng/#memorial








コメント