スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ありがとうございました

SN3D02550002.jpg

トライアル公演『蒼天、神を殺すにはいい日だ』、無事に終了しました。
御来場頂きました皆様、誠にありがとうございました。
次回は11月に伊丹アイホールにて更にバージョンアップした「神殺し」を予定しています。
御期待下さい。

初日

100527_2322~010001.jpg
トライアル公演『蒼天、神を殺すにはいい日だ』、初日開けました。満員御礼でした。ありがとうございます。
そして明日が楽日です。はやい。
写真は今回客演してくださってる吉田君と阪田さんです。美男美女が揃ってます。お見逃しなく。

本番前日

いよいよ明日初日です。
A級初の、のりうち公演。
うまくいきますように。
ちなみに明日のチケットは完売です。
29日(土)の14時と17時のステージはまだ席があります。
よかったら是非見に来てください。

A級MissingLinkトライアウト
「蒼天、神を殺すにはいい日だ」
【作/演出】土橋淳志
【日時】
5/28(金)19時半〜
5/29(土)14時〜/17時〜
(計3ステージ。開場は開演の15分前、受付開始は30分前)
※金曜と土曜です。

【会場】
ウイングフィールド
(地下鉄堺筋線[長堀橋]駅(7)出口南へ3分・御堂筋線[心斎橋]駅(6)出口東南へ10分)

【料金】
1500円
日時指定割1200円

【出演】
横田江美
松原一純
細見聡秀

阪田愛子(劇想空飛ぶ猫)
吉田圭佑
渡辺健太郎(GiantGrammy)

【お問い合わせ】
relaxopenenjoy@ezweb以下略(土橋方)まで。

本番3日前

100525_2324~01.jpg
『蒼天、神を殺すにはいい日だ』、いい感じに仕上がってきてます。
皆さん是非、見に来てください。

写真は急行きたぐに。
最近、実家への終電に乗り遅れた時に利用してます。
今日も稽古に熱が入りすぎて乗るはめになりました。
いつかこれで新潟まで行ってみたいものです。

09-10 UEFAチャンピオンズリーグ 決勝

09-10 UEFAチャンピオンズリーグ 決勝

バイエルン・ミュンヘン 0−2 インテル  [サンティアゴ・ベルナベウ/マドリード]

0-1 D・ミリート(前35分)
0-2 D・ミリート(後25分)

インテルの強さが際立った決勝でした。
このレベルで、あんなにラインを下げても守りきれるもんなんですね。
いや、完璧でした。

しかし、あの選手とお金の無駄遣いばかりしていたインテルがビッグイヤーを獲るなんて。
時の流れとは恐ろしいものです。
マンチーニも優れた監督でしたが。
やはりモウリーニョ恐るべしです。

とりあえず、サネッティにおめでとうと言いたいです。
彼もまさかこんな日が来るとは思ってなかったんじゃないかな。






芸術劇場

100513_2231~01.jpg
そういえば今日の夜、23時からNHK教育で放送される芸術劇場に劇団員の松原が出演しています。
ロルカの『血の婚礼』です。
よかったら見てみてください。

AFCチャンピオンズリーグ2010 決勝トーナメント1回戦

AFCチャンピオンズリーグ2010 ラウンド16

城南一和天馬(韓国) 3−0 ガンバ大阪  [城南]

今日はワールドカップ南アフリカ大会の日本代表発表について何か書くぞと思っていたのに、やる気を失った。チーム状況から考えて厳しいとは思ってはいたが、昨年末の鹿島戦以来のショッキングな敗戦。
前半、半ばくらいに不可解な判定(城南の選手が勝手に転んだのにファール取られたり)が二回ほど続いたお陰でガンバの選手が「こりゃ迂闊に接触プレーにいけないぞ」という雰囲気に。もともと安定感のない守備が更にナイーブになり、一方的に押し込まれる。352の時点で前半は守備的に入るつもりだったと思うけど、あれだけボールを回されたら体力的にきつい。が、相手の決定力の無さに助けられ0−0で前半終了。
後半立ち上がり、高木アウトで平井投入。システムを4231に変更したとたんガンバの攻撃にリズムが生まれ圧倒的にボールを支配。一方、城南は単調な放り込みに終始し攻め手を失った模様。ここで決めておきたかった。
そして後半29分、攻め上がった安田の裏を突かれ明神がPK献上。先制点を許す。
やっと流れを掴みかけた中でのこの失点は痛かった。以降、気落ちしたのか疲労からか運動量が少しづつ落ち始める。
後半39分、左サイドを起点にパスワークで崩され2失点目。守備の連携不足からかゴール前がポッカリ空いてしまった。
そして後半ロスタイム、ペナルティエリア付近で山口がファウルをとられ、FKから3失点目。
そして試合終了。
ガンバ、ほとんどいいところが無かったんじゃないか。
流れの中からの得点はともかく(今日はそんな贅沢言ってられない)、セットプレーから得点の匂いがしないのはかなり重症だ。遠藤と山口が本調子じゃないのはわかってるけど。
城南はプレスが前線から早く、荒いピッチも手伝って今のガンバにはきつい相手だった。元甲府のラドンチッチも強烈。
とにかく今日は完敗でした。
ハッシー早く帰ってきてくれ。

いつの間にか五月になってました

お久しぶりです。
相変わらずブログの更新が滞ってましたが何もボーっとしていたわけではありません。
脚本を書いていたのです。
五月末にウイングフィールドで公演をします。
一時間弱の短編です。
もし良かったら見に来て下さい。


ウイングフィールドのりうち企画その59
第2回むりやり堺筋線演劇祭
A級MissingLink トライアウト

『蒼天、神を殺すにはいい日だ』

【作・演出】
土橋淳志

【出演】
横田江美
松原一純
細見聡秀

阪田愛子(劇想空飛ぶ猫)
吉田圭佑
渡辺健太郎(GiantGrammy)

【日時】
2010年5月
28日(金) 19:30
29日(土) 14:00/17:00

※計3ステージ
※開場は開演の15分前、受付開始は30分前。

【会場】
ウイングフィールド
〒542-0083 大阪市中央区東心斎橋2-1-27 周防町ウイングス6F TEL:06-6211-8427

【料金】
1,500円
日時指定割引 1,200円(公演の前日まで取扱)
 
【スタッフ】
音響:奥村朋代(GEKKEN staff room)
制作協力:安部祥子

【協力】
寺岡永泰 海老澤美幸 尾崎商店 ウイングフィールド


ご予約は、relaxopenenjoy@ezweb以下略(土橋)まで。
ご来場お待ちしております。


1